※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。唯一の楽しみは子供の面会。義母も来る話になり、ストレス。臨月で刺激避けたい。共感してくれる方いますか。

切迫早産で入院しています。
退屈だけど。唯一の楽しみが
チビが面会に来てくれることです。

が、、、どういう話になったか
知らないけど義母もくるって話になり
なんかもう嫌で仕方ないです。
(上の子の時、かなりストレスだったので)

臨月経ってから三人できてとお願いしました😅
あまり刺激を欲しくなくて💦笑。

この気持ちわかる方いますかね。。

コメント

mitsuna

切迫で入院中に来てもらっても困るしかないですね💦
こっちは何も出来ないし見られるような感じでもないし疲れるだけなのに・・
むしろ出産するまで来ないで欲しいです!
我が家はそうでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですよ。
    出産するまでちょっと来て欲しくないが本音です。
    家族以外は。

    最初その方針でやってたのに
    どうして相談もしてくれず3人で見舞い行くから。になるのかよく理解できずなんです。。。

    やっぱ臨月経っても来てもらうの断ろうかな.....

    • 6月1日