※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場の飲み会があり、夫に話したところ行ってきなよと言われました。さ…

職場の飲み会があり、夫に話したところ行ってきなよと言われました。

さらに、飲み会の場所は自宅から車で2時間のところでやるため、泊まってきなよと言われました。 

夫は仕事で宿泊することも月1.2回ありますが、
私はこれまで子と離れて寝たことはありません。
それで、快く言ってくれているんだと思います。

が、小さい子を持つ母として、飲み会で宿泊してもいいのか悩んでいます😅

子は3歳です。
みなさんなら宿泊しますか?
それともノンアルで帰ってきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1 せっかくなので宿泊する

はじめてのママリ🔰

2 遅くなってもノンアルで帰って来る

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました✨
宿泊の方が多いですね‥どうしよう‥