※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の出血で不安。胎嚢確認後、3週間後に心拍確認予定。先生は運次第と。妊娠継続の経験者のアドバイスを求めています。

妊娠初期の出血について。
前回の生理から数えると現在4w5dです。
生理予定日前にピンクの織物があった為妊娠検査薬で確認すると陽性でした。
そして今日のお昼過ぎから織物が薄っすら茶色に、、
心配で早いかなと思いましたが産婦人科を受診しました。
当たり前ですが、多分これが胎嚢かな?というくらい小さいのは確認できましたがまだ早いから3週間後に心拍確認しようかとの事でした。
先生からは着床出血かもしれないし流産するのかもしれないけどこればっかりは運だからねと言われました。
もう不安で不安でたまらないです😓
同じような症状があって妊娠継続したよ!って方いたら教えてください😭

コメント

さくらこ

私も同じくらいのころ少量の出血(鮮血と茶色)ありました😭💦不安で何度も病院に📞しましたが、初期は何もする事が出来ないと言われ身体をあっためて休んでいました😭
気づいたら出血は止まっていて、赤ちゃんも元気に産まれてきてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと不安で😭でも無事に生まれたんですね🥰
    少し安心しました✨
    ありがとうございます🫶

• 6月1日
れもん

私は妊娠前〜9週?10週くらいまで続いてました!
最初は薄い茶色で、濃い茶色や黒っぽいのも出た事がありました💦
お医者様からは、茶色や黒は古い血だから緊急性は無いと言われました。
ハッキリとした原因は不明でしたが、鮮血や塊が出てなければそんなに気にしなくて良いとのことでした。
今は12週で、順調に育っています👶🏻
すごく不安だったのでお気持ちよく分かります。
赤ちゃん信じましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    赤ちゃん信じようと思います✨

• 6月2日