※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

名古屋バースクリニック 無痛費用名古屋バースクリニックで出産された方、無痛分娩で手出しいくらでしたでしょうか?

名古屋バースクリニック 無痛費用

名古屋バースクリニックで出産された方、
無痛分娩で手出しいくらでしたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一時金が50万円になってから出産しました。
自然分娩で病院に着いて4時間くらいで出産して手出しは22万円ちょっと(赤ちゃんの希望の検査代を除いて)でした。

お高い病院のイメージでしたが、第一子の時(違う病院)より安かったのに、施設も良いし手厚いし満足度高かったです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

⇧補足です。
    計画無痛分娩ではなく、自然の無痛分娩という意味です。分かりにくい言い方ですみません。。

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    このお値段は吸引分娩、促進剤などはなく、
    無痛分娩のみ(入院費用、食事代エステ代、お部屋代の基本料金含む)という感じですか?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計画ではないですが、麻酔の処置をして無痛分娩を開始するとほとんどの人が陣痛が弱くなるらしく私は促進剤を入れてもらってます。
    吸引とかはなく正常出産でした😌
    あとは全部含めてあの値段でした。入院も延長とかはしていません。

• 6月2日
りな

3年前に出産し、
手出し27万でした。
無痛分娩+吸引です☺️