※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそみそ
お仕事

初めてのお迎え要請に戸惑い。緊急時はすぐお迎えが必要と指摘され、家族やおばあちゃんに協力を求められた。皆さんも同じように対応していますか?

仕事始めて、初めてお熱でお迎え要請がありました💦
職場から保育園まで25分かかるのと配達の仕事なので終わってすぐお迎え行ったら電話から1時間くらい経過していました⏰
先生に熱とか災害時とか緊急時はすぐお迎えきてほしくて、おばあちゃんに来てもらうとか連携とって欲しいと言われました💦
そうですよね。。
みなさんも家族にお願いしたりしてすぐお迎え行ってますか?

コメント

あひるまま

家族が休みだったりするとお願いしますが…仕事だったら私が行きます💦

• みそみそ

みそみそ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり1番はお母さんですよね。家族で連携しようと思います💦

• 5月31日
ゆかちゃん

私も配達の仕事してます!
仕事中だとすぐ行けないのと、職場から保育園まで35分~40分かかるのと、義母は無職で、いつでもすぐ行ける(基本用事もない)のでお迎え要請があった時は義母に頼んでいます!
基本家にいるので義母のがすぐ迎えに行けるので。

• みそみそ

みそみそ

配達の仕事同じですね!
    すぐ行けないですよね😭
    私も義母に頼むようになりそうです🙏

• 5月31日