※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友2人と同じ幼稚園、マンションで仲良くしているが、誘われず落ち込む。息子がいる友達同士は遊びに行く様子を聞くと悲しくなる。気にしないようにしているが、落ち込むことがある。

ママ友2人とと同じ幼稚園、同じマンションで知り合った期間も一緒で家行き来もあります。
そのママ友2人がたまに一緒に遊んでるみたいで、私は誘われたことないです😂私が誘う時はお2人同時にお誘いします。
ちなみにママ友2人のお子さんは男の子でうちは女の子です。
最初同性だからかなと思いましたが、次の日バス待ちの時に、遊びに行ったんですよ〜とか、遊びに来てくれて〜とか話聞く度何か悲しくなってきました😂
私の時は〇〇くんママも呼んでみますね〜とか言っていたのですが、ママ友2人の時はそんな話は出ないんだろうなと😂
気にしなくていんですが、話聞いたら落ち込んだりしてしまいます💦

コメント

みい

わかります!!
ほんとは遊びたくないんじゃないかとかおもいますよね🥹
わたしも高校からの友達と子供同士で遊ばせてますがふと携帯が見えて私の子以外の子供たちが写ってる写真を待ち受けにしてたりをみたらしあ〜遊んだんだ〜って悲しくなります。
わたしも遊ぶときはみんなで集まりたいし自分が仲間外れにされて嫌なのでそうゆうことはしたくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感いただきありがとうございます😭
    何か寂しくなりますよね💦、、、
    私も同じことはできないので誘う時は両方声をかけるようにしています💦
    考え事してたらずっと気にしてしまうので、常に動いてようと思います😓

• 5月31日