※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
サプリ・健康

健康診断前に64キロ代になりたい。ダイエット方法や健康診断結果の共有について相談。

来週金曜日、健康診断です。
痩せる方法教えてください🙇‍♀️

少しでも体重落としたいのですがおすすめの方法ありますか?
4月半ばくらいからゆるく16時間ダイエットしてて2キロ落ちましたが先週の土日に実家泊まったら色々食べてしまい見事に2キロリバウンドしました😇

デブでダイエットはこれからも続けていくのですが健康診断の時までに64キロ代になりたいです。
もともと67キロあって65.0キロまでいったもののまた67キロになり今朝は66.4キロでした。
身長は163センチくらいです。

昨日生理が終わったのでこれから少し落ちるかなと期待してますが1週間だけキツめのメニューで頑張りたいです。

あと、会社で受けた健康診断の結果って会社に知られてしまいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝スムージー、昼は普通、夜は炭水化物抜きにしてます

• くまこ

くまこ

すごいですね!
    私は夜8時から昼12時まで食べない(16時間食べない時間作る)ダイエットしてて朝は食べずお昼は蒸し野菜とサラダチキン、夜はおかずは普通に食べてご飯は今までの半分でやってますがやはり夜は控えめが良いですよね😢

お昼に食べると午後の仕事眠くて😂

食生活見直してみます。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜はもう寝るだけですからね!
    昼に炭水化物食べる方が私的にいいかな?と思います

• 5月31日