※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

土地は用意するけど、お金も気力もこだわりもない。良い感じに建てて欲しい。それが高いのかな?

注文住宅建てるお金もないけど何より気力がないしこだわりもないから、土地用意するから良い感じに建てて欲しい🫠その方が高いのかなー?

コメント

はじめてのママリ🔰

規格住宅とかどうですか??
この種類の中から選べますよーみたいな感じだと思っているので、注文住宅より安いのかなあというイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

規格住宅!調べてみます!ありがとうございます!!✨

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

それなら建売が1番コスパが良いと思います🤔

注文なら土地用意して全部お任せで予算感チェックだけしてれば高くはならないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

建物にはこだわりないんですが、立地はこだわりがあって…。そこに建売建ててくんないかなーって思ってます😂「おまかせで!」っていうのもできるんですね!

• 5月31日
ままり

うち規格住宅建てましたよ〜

間取り適当にお話ししたら、いくつかパターン持ってきてくれて、その中から採用しました😂
内装もこんな雰囲気でって言ったらパターン用意してくれたので打ち合わせ自体は3回くらいで終わりましたよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね😭わたし結婚式の曲ですら決められなくてプランナーさんに泣きついたので、家なんか絶対決められません😂
    規格住宅いろいろ調べてみます🔍

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

一条ならある程度間取りにも制限あるし選べる設備も自社の物の限られたやつから選べば良いので話聞いてみるといいのかなと思います。
規格住宅もあると思います。

性能は良いと思うのでこだわりがそこまで無くても快適な家は建つと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一条!!よく聞くメーカーさんです👀✨
    やっぱり私のようなこだわりがない?なんかモヤモヤしてる人間は大手さんの方がいいですよね…。
    1回聞くだけ聞いてみようかなあ…😶‍🌫️
    情報、ありがとうございます😭

• 5月31日