※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

夜、体調悪い中双子の世話をしていたら、旦那は爆睡。旦那の母からの言葉に不満。旦那のサポートが不足していると感じている。

今日の夜、気持ち悪くなり吐いたりしてたのですが、旦那は双子ちゃんとサークルの中に入っており、その中で爆睡
私は気持ち悪い、体がきつい中私は子供の水筒とか旦那の弁当を洗ったりして、部屋に戻り双子ちゃんのサークルを見ると1番下の女の子が叫んで泣いているのにも関わらず旦那は爆睡!!
2番目の子の旦那のそばで寝てたのですが、叫び散らかしてる子を抱いて歯ブラシとトイレを済ませ、旦那を叩き起こして私も一番下の子を寝かしつけていたら、旦那が起きて食卓のところに行ったら旦那のお義母さんがいて、旦那と何か話してて、旦那が寝室に戻ってきて、私に「お袋が、子供皿ぐらい洗って!!って言ってたよーー」と旦那から言われました。
気持ち悪い、体調悪い中、やっとこっさで子供たちの水筒とか洗ってたのに、は??って感じです!!
旦那が双子ちゃんをしっかり見てればいいのに爆睡かましいびきもかいていたのに。なにかあると必ず私に旦那は行ってきます。。
どう思いますか??旦那の弁当時もつくらないと、旦那の親からチクチク言われます。

私の味方をする人はいません

コメント

はじめてのママリ🔰

お前が洗えよ!!!って旦那にブチギレますね。

義母は言わせておくとしても
同居させるなら旦那にしっかり仲介役してもらわないと
どんどん仲悪くなりますよね。

その感じだと旦那さんが家事してたらしてたで
義母さんが何か言ってきそうですが
そこも旦那さんがちゃんと義母さんに気の利いたこと言ってほしいものです。

• ckk

ckk

旦那から「俺が台所にたつとお袋が色々言ってくる!!」と私に言ってきたことがあります。
    もう既に旦那の親のことは嫌いです、、
    旦那の親は子離れ出来ないんだなぁーって思う時もあります!
    旦那は30になる手前なのですが、目覚ましを自分出かけてるけどそれでも起きず、旦那のお義母さんが、自分の息子にLINE電話をかけて、モーニングコールをして旦那はそれに反応していつも仕事に行く時はそれでいつも起きてます!!
    私が弁当とかを適当に作ると、お義母さんから、「お肉とか入れてあげないと外仕事だからぶっ倒れるよ??貴方の旦那!!ぎゅうぎゅうに入れないとね!!」と言われ、私がつめてたおかずの中に、お義母さんがもう1品入れたりしていて、子離れできない親ってこうゆう人なんだって教えられた感じです

• 5月31日