※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

妊娠疑惑で検査した結果は陰性だが、排卵検査薬が濃くなってきて期待している。同じ経験の方いますか?

妊娠したかもという症状が続いていたので
明日が生理予定日ですがフライングで検査をしてみました
結果は陰性だったのですが排卵検査薬はどんどん濃くなっていきます🥹🥹
写真にはありませんが25日に試した時は終了線のみで
線はでませんでした
それが28日頃から出始めてどんどん濃くなってきています
期待しちゃいます

こんな感じで妊娠していたよって方いらっしゃいますか?

コメント

ままーり

2人目の時ラッキーテスト使ってました😊
排卵検査薬、これくらいの濃さで
妊娠してましたよ𖧷

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    妊娠検査薬は2回試しましたが陰性でした😭😭ままーりさんはどのくらいで陽性反応でましたか?😭

    • 5月30日
  • ままーり

    ままーり


    H12の朝には幻か?ってぐらい
    めっちゃ薄く陽性が出て
    その昼には薄く反応が見えて
    翌日には少し濃く反応が出て
    生理予定日のH14には
    排卵検査薬の陰性くらいの濃さで
    陽性反応が出ましたよ😊

    ラッキーテストの妊娠検査薬は
    薄くても線が出たら陽性ですよ♡

    • 5月30日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ラッキーテストの妊娠検査薬も試したのですが潔いいくらい真っ白でした!笑

    明日が生理予定日なのですが期待できますかね😭🌱

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

明日が生理予定で妊娠検査薬陰性ならかなり可能性低いですが、排卵日がずれていたならまだわからないと思いますよ!!普段から不順とかはないですか?☺︎