※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

明日の飲み会で家に帰らず、子どもたちにジュラシックパークを見せることに不満。妊娠中で大変なのに、長男のしつこさや自分の制限に悩み、友達と遊ぶことも制限されている。

明日自分は飲み会で家に帰らないくせに
子どもたちに明日夜にジュラシックパークあるからみなよ✌️
って誰が世話がすると思ってるんだろ😇

妊娠中でお腹も重たくて大変なのに
余計なことしないでほしい

長男に関しては1回聞いたら
絶対それするまで永遠に言い続けるし
もう本当にやめてほしい

自分は呑み屋のおねーちゃんと
わちゃわちゃして遊んでくるから
機嫌良いだろうね

わたしはずっと仕事以外は家にいないといけない
友だちと遊ぶのも制限される

いい加減にしてほしい

コメント

はじめてのママリ🔰

それはうざすぎます😇👊🏻👊🏻

遊びに行くんなら要らんこと言わんと黙っていけや💢って感じですね😢

ママリ

余計な一言すぎますね🤤
31週なんてお腹大きいのに😢明日の夜、ジュラシック・パークある時間には帰ってきて観せてくれるんだよね?て感じです🙄
次は夫に子供達任せてお一人時間ガッツリ貰っちゃいましょう☺️💓