※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
お仕事

小さい子を育てながら働くママさん方、家事・育児・仕事の両立はできていますか?できていないと感じるときはどんなときですか?

パート・フルタイム問わず、小さい子を育てながら働かれているママさん方、家事・育児・仕事の両立はできていますか?できていないと感じるときはどんなときですか?
良かったら教えてください😊

小さなことなのですが、今日お休みだったのですが、仕事の疲れがかなり残っていて、娘に「遊ぼうトランプしよう」と言われたのに、「疲れてるから次のお休みにやろうね」とできなかったとき、ああ...全然両立できてないなぁと痛感してしまいました😭

誹謗中傷はご遠慮ください。

コメント

しわき

わかりますわかります!
口癖になってたのか次男が「疲れてるから〜」とやたら言うようになったときですかね😱

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます!共感いただけて良かったです😭私も「ママ疲れてるから」が口癖になってしまっています...😢

• 5月30日
nyamuru

わかります。。
時短ワーママですが、一日の終わり中々子供が寝ないといらいらしちゃったり💦
いつも辞めた方がいいかな😵‍💫
と考えたりします😢

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます!とてもとても共感できます😭

• 5月30日
みーこ

夜、片付けしてないのに、子供達と一緒に寝落ちしちゃいます!
朝起きて絶望します😅

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます!私は仕事ない日に全く起きられず起きてから絶望してます😂

• 5月30日