※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

娘に我慢できずに死んだふりした経験を話し、同僚のママも同じことがあるか驚いた。

死んだふりしたことある方いますか?笑

娘たちのわがまま癇癪に耐えかねてイライラピークで死んだふりしたことがあります…笑
気持ち的には本当にこのままぽっくり逝きたいという気持ちでしたが😂😂

そしたら娘たちはめちゃくちゃ心配してくれたので、それで心が落ち着きました…😂笑
よくないことかもしれませんが…笑

それ話したことないのに、会社の2児のママさんが死んだふりしたことあるって言っていて
あるあるなのかな?とびっくりしました笑(ないかもしれませんがw)

コメント

にゃーこ

死んだふりはないですが、大げさに痛がったり泣き真似はよくやります😂
死んだふりしても笑っちゃいそうでできなさそうです😂

はじめてのママリ🔰

あるけどうちは何度もチューしてきたりこちょこちょしてくるので結局笑っちゃって心配される程死んだふりを演じ切る事ができませんでした。

はじめてのママリ🔰

やったことあるけど寝てると思われて途中で起こすの諦められました🤣

☺︎

あります😂救急車と消防車のおもちゃの車が集まってきました😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません。
    想像してニヤけましたʬʬ
    将来有望なお子さんたちですね🤭

• 5月30日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます😂そのまま注射も打たれたので起き上がるしかなかったです😂笑
    束の間の休憩タイムでした😂

• 5月30日
ゴルゴンゾーラ

ありますあります😂 

はじめてのママリ🔰

死んだふりはしたことないですが出て行くふりは何回もした事あります😂