※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンションの修繕中、子供の昼寝が心配です。工事中で外出が難しく、昼寝ができない状況です。経験者のアイデアを教えてください。

マンションの大規模修繕の間子どもの昼寝が心配です。

1年近く工事期間があるようなのですが現場の人もお昼休憩があるだろうし対策なしでもなんとかなると思いますか?

車がないのでドライブ中お昼寝とかもできないしベビーカーも寝る時とギャン泣きの時があり昼寝をしに外に出るのはできなさそう
工事中はまだ2歳なので昼寝なしで1日元気に過ごせる気もしません。

経験された方どんな感じでしたか?
また、何かアイデアがあれば教えてほしいです😭

コメント

ミルクティ👩‍🍼

去年、引っ越してきた時に大規模修繕していました🥹
初めて内見した際に半年後には終了予定と言われました😭

引っ越してきた際には、3ヶ月くらいで終了予定でした😓

話し声は聞こえていましたが、音はそこまで気になりませんでした🥺
ほぼ終わっていた可能性も高いですが…💦

うちの子達は、どんなにうるさくても基本的には寝れるので、何の問題もありませんでした🥹
ただ、工事中は寝室でお昼寝するようにしていました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!返信を下に書いてしまいました💦

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

なかなか経験された方はいないと思っていたのでお話聞けてよかったです!
ほぼ終わっていた状態での入居になったのでしたらラッキーでしたね😊
うちは全室バルコニーに面しているので壁一枚隔てるとなると廊下で寝るしかないか💦の状態です😭
うちもそれくらいの音量だといいなー