※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
お仕事

在宅で楽でホワイトな会社で働きたい主婦が、スマホやパソコンを使って給料もしっかりもらえる仕事を探しています。夢のような在宅ワークを教えてください。

在宅ワークで、楽だけどちゃんと仕事があって給料もちゃんとある仕事って何ですか?

つまり、1個1円の完全出来高制とかではなく
スマホやパソコンを使ってする仕事で
だけどホワイトな会社で
主婦がみんな飛びつきたくなるような
ここの会社最高〜!みたいな在宅ワーク
ないですかね。笑

夢のような在宅ワークが
必ずあるはずです!
みなさんの中にもゆるくてホワイトな会社で
完全在宅で、給料もちゃんとあるけど
隠してる人いませんか!?!?笑

もう、しっかり会社名など教えて頂きたいです!!笑笑
私、そこで働きたいです!!!笑笑

コメント

きなこ

もしあっても教えたくないです🤣

  • しずく

    しずく

    みんな秘密にしたいですよね😂✨

    • 6月3日
りつまま

現在在宅ワークのフルリモートやってます🙌

出来高じゃなくて時給1200円で、社保完備です。
扶養内も可能です。
残業ないし、希望休も出せるし、
子供の急な対応の休みも大丈夫だし、
急用で中抜けもできます。

仕事は、
出勤しましたメール
お昼入りますメール
退勤しますメールだけで、
実際にはゆるゆるで、期限内に仕事終わらせれば大丈夫です。

気分転換でスタバにPC持って行って仕事する時もあります。

監視もないので、業務時間内に家事やったり、簡単な買い物も行くこともあります😅

今のところすごくホワイトです!

  • しずく

    しずく

    うわあーー!!!!!
    そうゆうのです🤣💕
    羨ましいです!!!

    スキルが必要なお仕事ですか!?

    私もそうゆうところで働きたーい🤣🤣🤣

    • 6月3日
  • りつまま

    りつまま


    スキルは特に持ってないです😅
    未経験で入ったし、前職もPCはあまり使わない仕事でした💦

    因みに仕事の関係でいろいろ知っているので書きますが、
    別にホワイト企業で在宅ワークがある会社に、MARCH以上だとか、派遣ばかりとか、そんなことないです☝️

    実際私も直雇用ですし、MARCHじゃないです😂

    • 6月3日
  • しずく

    しずく

    今まさにそうゆうお仕事に転職したいなと思ってて、どこのサイトで見つけれるのか、何系のお仕事なのか本当に分からず、たまに見かける方は探し方が上手なんだなって思ってました😊✨

    そうですよね!ありがとうございます!

    • 6月4日
  • りつまま

    りつまま


    私はindeedとスタンバイで探しました☝️
    そして最新順で表示して、なるべく掲載してすぐのに応募してました!

    掲載してから時間が経ってると、既にもう採用終わってたりするので…

    そしてバイトやパート、正社員問わず、正社員の転職と同じつもりで、職務経歴書準備しました!

    面接対策も、パートだとしても正社員の面接を想定して回答例を用意しました!
    (実際、仕事内容はめちゃ楽ですが、面接はけっこう深いところまで聞かれました)

    それから、在宅ワークでホワイトなら、大手よりベンチャーやスタートアップ企業の方がフルリモートに柔軟です😊

    • 6月4日
  • しずく

    しずく

    とても勉強になります!!

    そして面接前はとても熱心に準備をされたんですね😊
    そりゃホワイト企業に勤めれますね!

    スタートアップ企業は考えてなかったので視野に入れて探してみます✨

    • 6月4日
たけこ

そんな夢のような在宅ワーク、ないと思います😂
あるとしたらなんらかのスキルがある人だけじゃないですかね〜🥲

  • しずく

    しずく

    あるらしいんですよ!!
    スキルも必要だと思いますが、とても羨ましいなーと思いまして😊

    • 6月3日
deleted user

こういう質問よくお見かけするのですが、在宅で楽でホワイト企業で給与もいいなんて会社に入れるのはきちんと、名の馳せた大学を出て初めて可能な切符を手に出来ると思った方がいいです。
楽で在宅ホワイトなんて大体がいつでも切れる派遣などで在宅の人が多いですよ。
うちは社員5万人いる大手企業ですが、事務なんて派遣でしか取らないです。
基本MARCH以上で総合職しかいません。

  • しずく

    しずく

    そこまでの高いスキルの在宅ワークは求めてないですが、ホワイトで楽なお仕事あるって聞いてなんじゃそりゃ!羨ましい!って思ったので聞いてみただけです😊

    • 6月3日