※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後のヘアスタイルについて悩んでいます。ショートカットとショートボブがいいか、結べる長さが楽か悩んでいます。出産前に髪を切った方いますか?

産後のヘアスタイルについて質問です!
出産後は赤ちゃんのお世話で忙しいからショートカット、ショートボブにしようかと思っているのですが、癖毛のため結べる長さで束ねた方が楽かな?とも思います。

今は結べるボブなのですが、出産前に皆さん髪はばっさり切りましたか?🫣

コメント

もぐ

私は切らなかったんですが、正解だったなと思ってます🤔
どうしても授乳とかオムツ変えとか下向くことが多いので赤ちゃんに髪がかかることが多くて、基本縛ることになります!
切るなら本当にめちゃくちゃ短いショートにするか結べるロングの方がいいと思います🤔

はじめてのママリ🔰

娘の時は7月の出産だったので、結べる長さにしてよかったです(*´`)
今回も切らずに結べる長さで出産するつもりです!

ななし

頻繁に美容院に行けるならショート一択です!(ショート好き)

行けないのならギリギリ結べる長さのボブが一番楽ですがショートボブでも耳にかけたり、ピン留めで留めたりしたら大丈夫ですので美容院に行ける頻度で決めたら良いと思います😊✨

emiri

夏出産予定なので、もうすぐギリギリ結べるくらいの長さに切ろうと思ってます✨
ロングはほんとに邪魔です💦

ぽぺこ

ずーっとロングでしたが、髪が結べる鎖骨ぐらいまで明後日切りに行く予定です☺️🤍

私も当初ショートボブにする予定で、こちらに質問したら、結べるくらいの長さがいいよ!とたくさんの方が言われていましたので結べるくらいにします🤍

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございます🥰
結べる程度のボブでいこうと思います!💕