※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
子育て・グッズ

ご近所の子どもが体調悪くて心配。ラインで安否確認しようか迷っている。放っておくべき?

よく遊ぶご近所さんがいて
5月に入ってから子どもが体調悪いみたいで
奥さんがずっとお仕事を休んでるみたいでした。
先日外で遊んでたら遊ぶ流れになり
少し遊んでから車はあるもののいないのかな?ってくらい静かだし、姿を見てません😭心配で🥲
ラインは知ってて、その後体調大丈夫ですか?って送ろうか悩んでます😭
うざいですかね?😭
仲良いかって言われたらそこまででもなく、でも心配で🤣🤣
ほっておいたほうがいいんでしょうか。。。

コメント

えーちゃん

そっとしておいた方がいいと思います🥲
詳しい事情は分からないですし、探ってると思われるかも🥲

はじめてのママリ🔰

そのくらいの距離感だったら
私なら送らないです😂💦
聞かれたくない状況の可能性もありますし💦

       チョッピー

送ってあげたらどうですか?何かできる事があったら声かけてね〜くらいに。
うちの近所はそんな感じですよ🤗

みゆ

わたしだったら気にかけてくれて嬉しいなと思うので、連絡先すると思います😊

ぽん

連絡してみてもいいかと思います☺️
子供体調不良だったら動けないこともあるし、なにか手伝ってほしいことがあればいつでも言ってねって声かけます☺️

私は気にかけてくれる人がいてるって思うと心強いです