※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れて婦人科に行くか、一時保育に預けるか迷っています。赤ちゃんのことを考えると心配です。

ワンオペの方、自分が病院にかかるとき、赤ちゃんどうしていますか??カンジダを発症したようなのですがワンオペで受診できず、辛いです…市販の薬は授乳中ダメなようで😓赤ちゃん一緒に婦人科に連れて行くか、一時保育などに預けるか、どうしたらいいでしょうか??

コメント

ゴン太

一緒に連れて行ってます✋🏻💦

ママリ

婦人科なら電話して聞くのはどうでしょうか?
私なら一緒に行って診察中だけベビーカーに乗せておきむす!一緒に行っていい気がします!

えだちゃん🔰

私は連れて行ってました!
同じ感じで産婦人科かかりたくて、電話して連れてっていいか聞いたらOK出たので☺️
看護師さんが抱っこしてくれていたり、ベビーベッド用意してくれて寝かせておいてくれたりしてました!

はじめてのママリ🔰

一緒に連れて行ってます🥺

ママリ🔰

子どもオッケーなら、歯科も眼科も内科も耳鼻科も整形も婦人科も連れていってましたー!
整形はレントゲンの時は先生が抱えて連れてってくれました😂歯科、婦人科はお腹の上に乗せて、その他は抱っこしたまま受診しました☺️

星

旦那に有給なり半休頑張ってとってもらうか、子ども連れて行って大丈夫な、病院さがしてます