※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

私が病気で休んだら、旦那が病院に連れて行ってくれそうです。息子は微熱で休ませたけど、元気そうで学校に行かせるべきか悩んでいます。息子に叱られることが可哀想だと感じています。

私が頭痛、身体の痛み、38.9度の熱が出て仕事休みました
旦那は仕事を休んで私を病院に連れて行ってくれるようです
小1の息子は喉が痛いらしく微熱だったので
休ませましたが
思ったより元気なため学校行かせればよかった?と
旦那が言ってます(^◇^;)

退屈な息子に旦那が叱ってばかりで息子が可哀想です。

息子だって嘘ついて休もうとしたわけじゃないんだから
優しくしてあげてよ、、
きっと疲れが出たんだよね🥺

コメント

ままり

うちの二年生も、昨日喉痛でお休みしました。熱はなかったけど、これから上がるかなーと思って過ごしましたが、結局微熱すらなし😅
難しいですね。学校、休まなくてもよかった😂
ズル休みではないんだし、優しくしてほしいですよね。
主様もお大事になさってください。

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    昨日の午後38度まで熱が上がり嘔吐しました💦
    今は咳してます😷
    息子も私も体調不良なので
    ゆっくりお休みします🥺

    • 5月31日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    息子の話でした!

    • 5月31日