※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯医者で高圧的な態度にイライラ。予約時も同様で不快。他の歯医者を検討中。寄り添いが欠けると感じる。

イライラしたので聞いてください🫠

半年前に一度緊急で行った歯医者へ再度予約を取ろうと電話をしました。
半年前に初診で行った時、カウンセリングを最初してくれる女医?がめちゃくちゃ高圧的な態度で上から目線ですごく嫌な思いをしました。言い方が本当にイラつかせる感じで。
でも先生は印象が良かったのでまた今回行こうかと思いまして、、

さっき予約の電話したら若い受付の子が出て長い間保留にされ、その女医に電話変わられ、また嫌な言い方をされめちゃくちゃイラつきました。予約取れるのも約1ヶ月位先の日にちを言われ、
1ヶ月位先しか取れませんか?って聞き直したら、3週間くらですけどね!って言い直ししてきたり、お昼休み頂いてるのでその時間は取れません!とか、、とにかく上から目線。
なんであんな言い方するんだろう。。💦
Googleの口コミに書きたい位です。
他の歯医者へ変えたほうがいいですかね?先ほど予約はしましたがやっぱり不愉快すぎてキャンセルしようかなと考えてます。
キャンセルの電話した時に、一言言いたい。医療現場なのに寄り添いが出来ていないし、言い方がとにかく不愉快。
言ってもいいですかね。。
本当イラつきが止まりません笑
歯医者運がない自分にも悲しい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセルしましょ!!!
わたしならキャンセル理由も伝えちゃいそうです😂