※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふてこ
ココロ・悩み

疎遠の兄の結婚式に行きたくないです。数年前まではかなり仲が良く兄の…

疎遠の兄の結婚式に行きたくないです。

数年前まではかなり仲が良く
兄の彼女(元)含め家族ぐるみで遊んでいました。
兄が彼女と別れてから鬱っぽくなり、頻繁に来てた連絡もなくなりほぼ疎遠になりました。
たまに連絡が来ても突っかかってきたり
たまに会った時には子ども達が少しふざけただけで急にキレだしたり、
数分前まで言っていた事を
「え、そんな事言ってないよ?」と言ったり
よく分からないです。

疎遠の間に新しい彼女ができ、数ヶ月でプロポーズ→入籍したそうで冬に結婚式を挙げるみたいです。

うちは両親が離婚しているので呼ぶのは父と祖母のみ。
そこに何としてでも我が家5人に来て欲しいそうで
結婚式場や日取りが決まったよ!というときだけ連絡が来ます。その後返信してもスルー。

こちらは11月に引越し予定、真ん中の子と末っ子の七五三、幼稚園入園準備に長女の中学受験。


兄の結婚式に行かないなんて出来ないだろうけど
この物凄く忙しい時期に…と思ってしまいます。

コメント