※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

横断歩道を無視して車に轢かれても問題ないと思うのは自業自得ですか?

横断歩道無視してフルスピードで駆け抜けてく車になら轢かれても問題ないよねー。
交通無視してる相手に非があるし自業自得だよね。

コメント

どういうことですか?どう自業自得なんですか?

はじめてのママリ🔰

相手に非があるのに
自業自得?
意味不明です

ママリ🔰

大丈夫ですか?
私の勘違いでしたら申し訳ないのですが、轢かれるつもりでしたら辞めておいてくださいね。
どうか落ち着いて……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何故ですか?

• 5月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

まずは主さんが心配です。
    私も昔は死ぬことを考えたり、それこそ車に轢かれることも考えてましたが、今思うと精神状態がまともでは無かったです。
    じさつは周りの人を悲しませたり迷惑をかけてしまう、それが車だと相手の運転手やその家族にも。
    車も大人の急な飛び出しは対応しきれない人もいると思いますし、相手が驚いてハンドルをきって壁に衝突し…相手だけが亡くなる可能性もあります。
    主さんのこと、相手のことを考えて辞めておいて欲しいと思います。
    言葉が上手くないので綺麗事とかは言えませんが、精神状態が酷い時の私と被って見えるのでとても心配してます。
    私でよければお話お聞きします。

• 5月30日
ムージョンジョンLOVE

過去の回答全て育児に後悔してる限界ということですが…大丈夫ですか??