※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏との喧嘩で音信不通に。友達もブロックされて連絡不能。連絡は来るかどうか、皆さんの意見や体験談を聞きたいです。

友達の話です。できたらみなさんの意見や体験談がほしいです。お願いします。

彼氏と遠距離で付き合って5ヶ月
誕生日もあってペアリングとかももうあったりお揃いがお互いすきでお揃いのものも結構あったりします
遠距離だけど毎日話して趣味がゲームなので2人でゲームして
でも嫉妬したりそういうのは多くて
彼氏が年下なので結構おこちゃまだなと感じることも多くて
4月に喧嘩をして1日彼氏が音信不通に。
彼女は耐えられなかったけど1日で連絡がきてとりあえずよかった。別れたと思ってたから。
でもまた先日喧嘩をして、彼氏は話し合いができないタイプでそういうのがとても嫌いな人。でも長く付き合っていくのであれば、そういう喧嘩や話し合いって必要だと思うんです。
それも彼氏には伝えていて。
そこで電話を切ったら、そこから音信不通に。
その後その日のうちにLINEや連絡取れるものは全部ブロック
電話も着拒されていました。
どうにか連絡をとりたいので、友達で連絡が取れそうな人に頼んで連絡してほしいと送ってもらったりしていましたが
翌日にはその友達までブロック、関わってきた一緒にゲームをしてきた人たち全員ブロックされました。
なんとか連絡をしたいという話は彼には伝わりましたが、その後全部ブロックされて連絡できる友達もいません。
なんとか本当になんとかしたら探せるかもしれません。が、結構むりです。


みなさんはこの場合、連絡はもうこないと思いますか?
それとも少し経ってからくると思いますか?

くる、こない
だけのコメントでも大丈夫です。
また、体験談がありましたら、コメントがほしいです。
どうかたくさんの人に意見のご協力いただきたいです。
本当にお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのうち気分が変わったらくるんじゃないですかね?

もう別れた方がいいと思いますけど💦多分ずーーーっとそんなんですよね、彼🥹そのうちこっちが疲れてきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分別れてはないけど、彼からしたら別れたんだと思います。アイコンとか全部変えてるらしいです

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

自分の気が済めばきそうですけどね😂
でもまた喧嘩したら同じことの繰り返しだと思います、そういうタイプは😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう彼の中では別れたのだと思うのでもうそういうことはないだろうですけど、繰り返しますよね。
    話し合えない相手なので

    • 5月29日
mithrandir

しばらく放っておいたら、そのうち何食わぬ顔でブロック解除して連絡してくるんじゃないでしょうか。
喧嘩している時は押してばかりだと引かれると思います。
頭を冷やす時間を与えたほうが良いかと思います😊

とはいえ、付き合ってたった5ヶ月でそんな状態なら先が思いやられます💦
きっと連絡が来たとしても、またすぐ同じことの繰り返しだと思います。
話し合いができない相手とは、私なら付き合い続けられませんね😔
歩み寄りとか、相手への思いやりが感じられないです。

モラハラっぽい印象を受けました。
このまま連絡が絶えたとしたら、逆にラッキーだったと思って次に目を向けたほうが建設的かなと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼氏も彼女もヤンデレ気味というか彼女の場合はヤンデレなのでw

    でも確かに頭を冷やす時間がほしいですね。私はそういうのができないのでそういうことを言ってあげられなかったです。
    私もというか基本みんな話し合いができない人は無理です。

    なるほど、そうですよね。その通りだと思います

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

他に意見や経験談がある方いたらお願いします。