※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
子育て・グッズ

熱がでた次の日は幼稚園休みますか?💦夕方息子が頭が痛いといい、熱が38.…

熱がでた次の日は幼稚園休みますか?💦
夕方息子が頭が痛いといい、熱が38.4ありました。身体が痛いと泣くので(関節痛)、カロナール飲んで寝ました。起きたらお腹すいたというからゼリーやご飯食べて、いま36.7まで下がり元気にしてます。。カロナールってこんなに効きますかね💦
夜寝れて、明日の朝起きて熱がなかったら皆さんなら幼稚園行かせますか??

コメント

ちょこ

カロナールが効く事ありますよ!
私なら、明日は念のため休ませます🌿

はじめてのママリ🔰

うちはカロナールで一旦は平熱に下がりますがしばらくするとまた上がりますね💦
私も念のため明日は休ませると思います☺️