※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友から連絡、LINEがくるのがストレスすぎるのですが同じ方いますか?…

ママ友から連絡、LINEがくるのがストレスすぎるのですが同じ方いますか?
幼稚園時代ママ友誰もいなく参観日なども見てすぐに帰れて幸せでした。
ママ友はいらないし一人でいいし一人が大好きでした。
小学生にあがり謎にギャルぽいママさんに気に入られめちゃくちゃLINEがきます💦
そしてお家に遊びにきてと何回も誘われストレスMaxです。
参観日の前はランチに誘われ学校でもずっと話されて嫌な人ではないのですがママ友との距離感がわかりません
友達ならだらだらできるけどママ友になると気が張ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌です💦気を遣わないといけないしママ友でもさらにいい人、嫌な人といます。