※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

Dr.から怒られてショック。涙が止まらず、過呼吸も。仕事が辛くて、辞めるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

看護師をしています。勤続15年ぐらいです。
先日、仕事のことでDr.からめちゃくちゃ怒られました。
それが、すごくショックで💦
今も、夜になると涙が出てしまいます。
怒られた時も、何度か過呼吸になってしまい、今も思い出すと過呼吸になってしまいます💦
師長さんには怒られた時に報告をしていて、なるべく接しないように配慮をいただいております。
なので、よほどのことがない限り会うことはないのですが、、、

フラッシュバックしてしまい、仕事に行くのも辛くて💦
もう、辞めた方がいいのかな、それとももう少し時間がたつと気持ちが落ち着くのかな💦
皆さんはどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなことで怒られましたか?

医者は怒ったこと忘れますよ😣
あまり気にされないように😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不要な書類を書かせてしまい、怒られました💦私が外来についていて、他の病棟看護師から書類の依頼があったのでDr.にお願いをして書いてもらおうとしたら、Dr.から不要じゃないかと言われて、再度病棟に確認をしたら、やはり不要でした😅
    その連絡中にDr.が先に書類を書いてたようで、
    もう。書いたけど。前にもあったよね?ちゃんと確認してと怒られて。
    師長さんには、確認不足の病棟が悪いから、子の出来事をその病棟の師長さんに報告すると言われました。

2ヶ月前まではとてもDr.とは仲が良くて、色々お話とかもしてたのですが、2ヶ月前から関係が悪くなり怒られることもあり、、
    今回も、こんな出来事があり、、
    なので、怒ったことDr.も根に持ってる感じです。2ヶ月前からずっと。

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。

確認中に書かれてたら知らんがな!って感じですが💦しかも病棟の書類だし😅

男性の医師ですか?
    そんなネチネチするタイプ珍しいですが、せっかく長年頑張られてるから、人間関係しかも医師で悩みたくないですね😣

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、確認中に勝手に書いたのそっちでしょって!
    男性医師ですよ。2ヶ月前にも書類のことで揉めて(その時は私はいなかったのですが、)それから外来の雰囲気がずっと悪くて💦
    本当、ネチネチネチネチ💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💧そんなことで看護師さんを敵に回すなんて😅
    自分が1番と思ってるんですかね🙃外来の雰囲気悪いとか嫌すぎますね、別の先生の外来に行きたいですね😤

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

怒られた理由によりますよね
一方的なのか、こちらにも非があったのか。
わたしもよく怒られます、もう正直辞めたいなーておもいますが
周りの人が良すぎて頑張れてる感じです
でも、いつか辞めようってことは心の中で決めてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不要な書類を書かせてしまい、怒られました💦私が外来についていて、他の病棟看護師から書類の依頼があったのでDr.にお願いをして書いてもらおうとしたら、Dr.から不要じゃないかと言われて、再度病棟に確認をしたら、やはり不要でした😅
    その連絡中にDr.が先に書類を書いてたようで、
    もう。書いたけど。前にもあったよね?ちゃんと確認してと怒られて。
    師長さんには、確認不足の病棟が悪いから、この出来事をその病棟の師長さんに報告すると言われました。
    しかし、しっかり確認しなかった私にも非があると思います。

私もその他の人間関係はいいので、きっと15年頑張れてきたのだと思います。

• 5月29日
ままりんぐ

勤続15年だともうベテランさん。プライドやストレス、いろんなものが崩れてしまったんですかの…毎日お疲れ様です…

ドクターとのやりとりって、苦手意識持っちゃうと報告も嫌になって患者さんにも迷惑かけちゃったりするし、難しいですよね…
とりあえず美味しいもの食べて、ゆっくりしてください。
何ヶ月もその状態が続くならまた考える、ですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当、それです!2ヶ月前まではDr.とはいい関係でしたが、それから色々な事が重なり、怒られてしまうことが続いてて。
    今回も、書類のことでしたが関係が良ければDr.に質問したりできたのですが、上手くコミュニケーションが取れず病棟から言われた通りに依頼をしたら怒られました💦
    心のバランスが崩れて、崩壊寸前です😭

• 5月29日