※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで授乳する人を見かけました。完母の方は気にならないでしょうか?パパが入ってきたらどうするのか気になります。同性でも見られたくないものは見られたくないです。

支援センターの遊び場で授乳してる人を何人か見かけました。

ケープしていないけど服で隠れているので見えないですが、完母の方とかは気にならないものですか…???
私は産後すぐ完ミにしてしまったので外で授乳することがなくびっくりしました💦

じっと見ることはもちろんしませんが…支援センターってパパが連れてきてもOKだと思うのでもし急に入ってきたらどうするんだろう?!と思います😣

子育てしている者同士だったら気にならない!って感じなんですかね🤔
私は同性でも見られたくないものは見られたくないので😂

コメント

あーちゃん

なんか産後の入院中にみんなの前とか助産師さんの前でおっぱい丸見えで授乳したりしたことで恥じらいがなくなってしまいました😅

ママリ

私は気にしませんが、周りの方が気にするのでしません!😅
とはいえケープ無しは私でも気にするかも...笑

ママリー

いえ、気になります😂
友達でも目の前で授乳はしませんでした。

初めてのママリ🔰

ケープしたとしても
人がいるなら私は授乳出来ませんでした😂

すごい人いますよね😳

はじめてのママリ🔰

私も人の前は気になります🤣
でも友達は丸出しでやってました🤣人それぞれですね🤣

はじめてのママリ🔰

気にならない人は気にならないみたいですね!

私は自分が見られる分には気にしませんが、同じ場にいて気にする人もいますし、目のやり場に困ると思うのでそこは配慮しますね。
ましてや男性もいつ来るかわからない状況ですし😅
近所の支援センターには授乳室がありますが、そのようなものはないのでしょうか?

公共の場でケープなどせず授乳してる人をみると、本人は気にしないんだろうけど周りが気遣うから配慮してーって思います😅

えーちゃん

2人完母ですが周りの目はめちゃくちゃ気になるのでせめてケープは絶対使います🥺
私はイオンの通路ベンチで授乳してる人見たことがあってびっくりしまくりました😂

deleted user

授乳してる方は気にならなくても、こっちが目のやり場に困ってしまいますよね😂

はじめてのママリ🔰

他のパパがいるのに、目が虚ろで丸だしで授乳をされてる方を見たことあります…
産後うつかな😭?って心配になりました💦

ただ上の子が遊び場から離れようとせず、仕方なく授乳ケープで授乳(男性いないかを確認したうえで)なら…
少しわかる気がします💦

えるさちゃん🍊

ちゃんと授乳室ってなってないところでは授乳したことありません😂
服で隠れるかもしれないですがこっちは嫌ですよね😅

まー

私は完ミですが、そんな人いたらちょっと引きます😅

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気になるので人前ではしなかったです💦
してる人を見るのもビックリしちゃうタイプです💦