※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の4歳年下の男性に興味があるが、目が合わず話しかけづらい。先輩として相談したいが、興味がないように感じる。どうしたらいいかな〜

職場に気になる人がいます!4歳年下の男の子ですが😅
高いとこの荷物取る時手伝ってくれたりみんなに優しくて一目惚れって感じです。
目を全く合わせてくれなくて通りすがる時も無で横にいる時も目合いません😅
遠くにいる時ちょこちょこ目合いますがすぐそらされます😭
話もかけれないし一応年下男だけど職場では先輩なので分からないこと聞こうかなと思ってますが目もあわせてくれないとか私のこと全く興味すらないですよね笑
どうしたらいいのかな〜

コメント

たなか

??
ママリさんはシングルなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シングルです!

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

そりゃ基本的には4歳上の子持ちは眼中にないと思います😂
見た目が相当良いとか、ママリさん側から積極的に話しかけたりしないと難しいかと!まずは仲良くなれるように頑張ってください💪

ふふ

周りに比べて、仕事ぶりが優秀だったら、一目おかれるとおもいますよ🙄