※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はマ
家族・旦那

あーむかつく。実家と近い方。親との関わりはどんな感じですか?仲良くしてるんですか?想像できない。

あーむかつく。実家と近い方。親との関わりはどんな感じですか?仲良くしてるんですか?想像できない。

コメント

🍊mikan🍊

近いですが、毒親なので全く頼ってません。連絡もしてません。

• はマ

はマ

嫌がられたら頼らない方がいいですよね。病院行く時とかどうしてますか?子供も具合悪くて保育園に預けられないとか💡一歳です。

• 5月29日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

自分の通院時は、一緒に連れて行くか、夫に見てもらうか、シッター、ファミサポ、一時保育使うか、って感じですね💦
    実家に頼れるならお金かかりませんけどね😵‍💫
    うちは親ガチャ失敗だったので、仕方ないです💦

• 5月29日
  • はマ

はマ

実家に頼らないでやれる経済力が凄いです。うち稼げてなくて💧

• 5月29日
るてろ

うちは適度な距離をお互いに保っているので仲良い方だとは思います。

はじめてのママリ🔰

ウチはお互い干渉しない
ちょうどいい距離を保ってます!
なので仲良いと思います😌

• はマ

はマ

羨ましいです。姉妹は仲良いのに私は無理です。何しても邪悪です。なんでうちだけ!?存在が嫌われてるんでしょうか。

• 5月29日