※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家中がおしっこ臭い原因が分からず困っています。子供のトイレの使い方に注意し、どうすればいいか相談したいです。

普段の掃除が行き届いてないのか、家中がおしっこ臭い気がします😭
トイレの中全部(床、壁、手すり、トイレットペーパーホルダー、トイレ本体、踏み台など。)洗面台とその足元、脱衣所の床、ありとあらゆるおしっこが関係しそうな場所は全て拭き上げました。

玄関が天然大理石ですが、自己責任でウタマロを薄めて拭き取り乾拭きをしました。

もうどこで臭っているのか分からなくなってきて愕然としてます。

上の子は時によりおしっこの時にお尻を拭いてないことが判明し、丁寧に説明しました。おそらく今はちゃんと拭いてると思います。
家の中でお漏らしの経験はありません。

下の子は絶賛おむつなので失敗することもなく、、。

どうしたらいいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまであちこちで臭いなら、人から臭ってる可能性はありませんか?🤔
疲労臭とか🤔

はじめてのママリ🔰

トイトレのときに床と踏み台に飛ばされたとかではないですか?お掃除本舗とかにまかされてはどうですか?トイレなら3万もいかなかったです!

はじめてのマリリン

どこかに捨て忘れのオムツがあるとかないですか?

ママリ🔰

ソファーやカーペット、布団類ならなかなか消えませんよね💦