※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

ただなんとなく嫌な感じがしたのでちょっと厄払いに投稿させてもらいま…

ただなんとなく嫌な感じがしたのでちょっと厄払いに投稿させてもらいます。

とある家具屋さんに行った時、旦那に会計を任せている間私と息子でお店の中をウロウロ散歩してました。

すると一人の男性が私達を見てニヤッと笑ったのが目の端に映りました。一瞬のことで、しっかりと見たわけではなかったので、気にせずいたのですが、2、3メートル離れてずっとついてきているような気がして、、、「なんか怖いなぁ」と思って心の中で警戒していました。商品棚とかを見たり、一定の場所でとどまるとその男性もじーっとこちらをチラチラ見ながらとどまっている気がして、、、。
私もまっすぐ男性をみて監視してたわけではなく、目の端に映るような?感じでみてました。

ふと、気づいたのですが、、、その男性は息子が見える位置をキープしていました。私が息子と男性の間に入るように立つと男性は途端に少し移動して息子が見えるところに、、、。

私の中で警報級の衝撃がはしり、普段はビビリの私ですがまっすぐ男性を睨みつけました。勘違いなら大変申し訳無い事をしました。
でも、男性は少しひるんで2、3歩下がり違う方をみてました。
私は息子を連れて違うところへ行こうとしたのですが、離れてついてこようとしていました。なので、もう一度睨みつけ、旦那が会計終わっていたのが見えたので、かなり大きい声で「会計終わったーーー?お昼ご飯外食しよって言ってたけどオムライスたべたいーーーっ!!」っと叫びました。(何もしらない旦那は「ハズいから静かにしろ」と言われました。)

旦那がいるとわかったからかその男性はそこからついてこなくなりました。

正直めっっっちゃ怖かったです。
私の勘違いかもしれないです。私目線での出来事です。でも自分が狙われるより息子が狙われてるかもしれない状況がすごく怖くて。

数日前の話なのですが、ずっとモヤモヤ、ドキドキしてしまって、、、。ちょっと吐き出させてもらいました。

平和で子供に優しい日本であってほしいです。

コメント