※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
お仕事

仕事後の切り替え方法について相談です。新しい仕事で苦労しており、家事や育児中も失敗を思い出しブルーになる状況。上司や周囲の対応に悩み、派遣としての自己評価も低い。アドバイスを求めています。

皆さんの仕事終わってからの切り替えスイッチ教えて下さい😔

初めての種類の職業で毎日怒られ1人反省会の日々、、
わたしの要領が悪いのがいけないのですが、、

仕事終わってから家事育児していても
ふと失敗を思い出してはブルーになります⤵︎

こうしたら良かったな〜。あ〜巻き戻ししたい〜。
とひたすら思ってます、、、

1人上司でチクチク言ってきたり、態度があきらか他の正社員の方達と違うし、、メンタルやられます。
所詮わたしは派遣だけども。

派遣なので残り期間1ヶ月少しなのですが、毎日仕事に行くのが苦痛で、、、
今日は何で怒られるんだろう。と、、、

こんな性格の自分が嫌になるー😭

アドバイスありますか、、(´・_・`)?

コメント

苺菓子

それってパワハラですよ。
多分、何をしてもダメ出ししてきて、弱いものをいじめることに快感を得てるのだと思います。実際去年私も体験しましたので…パートですがしにたくなってしまい、笑顔もなくなり弱々しくなり辛かったですが、辞めたら回復していきました。

辛い時は家族や友人に相談して、早めに手を打っちゃいましょうね