※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもに歯磨き粉が入ってしまい不安。警察に通報される可能性は?医者は健康被害なし。要注意。

喫煙後子どもと歯磨きをしていて歯磨き粉を含んだまま仕上げをしたら唾がちょうど子どもの口の中へ入ってしまったことを違うサイトで相談をしてしまいました。
すぐに口をゆすがせました。
ネットでみたら緊急性が高い場合警察に通報ともかいてあり凄く不安になりました。お医者さんの返答が健康被害には問題ないとゆう事でした。子ども1日元気に過ごしていました。
いろいろ気が動転しています。
この場合わざとでなくても警察に通報されることはあるのでしょうか?
喫煙もよくないことも重々反省しています。

コメント

万が一そのネットの誰かが通報したとしても、お子さんに異変もないのに警察もどうしようもないような…
虐待してるわけじゃないし、私も詳しくないですが何罪?って感じです😅💦
これから気をつけないといけないとは思いますが、コメントしてる人が変に煽ってるだけだと思います。😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そこのサイトの管理者?の人が状況に応じてと注意事項でかいてありました。
    幸い何も無く元気でよかったです。

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

全く問題ないと思います🤣
わざと唾を飲ませたわけでもないし、何の罪にもならないと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の考えすぎですよね。
    タバコが害があるものだしいろんなニュースを思い出して怖くなっちゃいました。
    子どもが元気に過ごせてるので元気もらおうと思います。

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私も喫煙者です🥹
    なかなか肩身の狭い世の中ですが頑張りましょう😂

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    気をつけながらお互い頑張りましょう。

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

そのくらいで警察に通報とかないと思いますよ!
次から気をつけたら大丈夫かと思います☺️
タバコ吸ってるお母さんみんな通報されちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    ありがとうございます。
    いろんなニュースを思い出した上に緊急性が高い場合警察に通報というのをみて怖くなりました。現在子どもはめちゃくちゃ元気なので安心しようと思います。

• 5月28日