※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

娘がいる小1の時、つわりで大変。娘に助けられ、感謝。仕事中もつわりがつらく早退。

小1の娘がいます。つわりで辛い中、ご飯もまともに作れず夫が帰ってきたら娘の分作ってもらったり、お惣菜買ったりで本当申し訳ない気持ちでいっぱいになります😱
娘は優しく、背中をさすってくれたり、熱さまシートをおでこに貼ってくれたりと、家事も色々と手伝って貰ってて本当助かってます。今まだ、仕事してますが今日はあまりにもつわりが酷く早退してます。早く終わらないかなぁ😭😭な日々です。

コメント

ぽぺこ

つわりしんどいですよね🥲

でも、ご主人さんも、娘さんもとても優しいので救われますよね、頑張りろうと思えますよね。

つわり中の仕事が一番辛いですよね、しんどい時はとにかく沢山休んでくださいね🥲つわりも早く治りますように🥲🤍

• ゆ

しんどいです〜😭
    6年ぶりの妊娠なので尚更キツく感じます💦
    そうなんですよね、支えてくれるから助かってます😫

ありがとうございます😊いつかは終わるのを信じ頑張ります!!

• 5月28日
メル

2人目の時って上の子がいるから適当(カップラーメン等)にはできないですよね😢
私も産休まではつわりがしんどくて(産休中は休みながらできたのでマシでした)、しかも上の子よりつわりはひどく感じました😫
うちも野菜混ぜて作れる等買っておいて旦那に作ってもらったり(19時くらいには帰宅なので)してのりきりました😭
つわりはやくよくなるといいですね😢

• ゆ

どうしても無理な時はお惣菜買いますね😰
    私も、今回のつわりが妊娠発覚からひどく、最近本格的に始まったなぁと実感しております…
    小学生なので、栄養をしっかり摂らせないと!!とは思いますが、、つわり早く終わって欲しいです😭
    ありがとうございます!

• 5月28日