※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

主人が浮気疑惑。遅くなり部長の家に泊まる。信じられるか悩んでいる。不安な気持ち。どうすれば気持ちを整理できるか。


主人の浮気疑惑について。
皆さんの意見を聞かせてください。


ここ1ヶ月以内の話です。

その日は夜の20時半から本社で会議が入ったから
帰りが遅くなると連絡がありました。
会議が入ることはよくある事なので気にもとめず
気をつけてね〜くらいで返信。
私も仕事で疲れており、子どもたちを寝かせて
そのまま一緒に寝てしまっていました。(21時半頃)

ふと目覚めたのが夜中の2時。
隣を見ても主人の姿はなく、LINEを開くと
終電を逃したから部長の家に泊まると連絡が入ってました。


私は基本、主人が何をしてても干渉してきませんでした。
休みの日に家にいても、遊びに行ってても
何も思わないのでは好きにすれば〜って感じでした。
ですが遅くなってもいいから、ちゃんと帰ってくる
それだけは暗黙のルールだったんです。

そこを破られた事へのショックと
本当に部長なの?って気持ちでモヤモヤが取れません。

お互いいつ携帯を見てもOKにしてあるので
見ましたが怪しいものは見当たりませんでした。
でも消したり非表示に出来ますよね。


皆さんならすんなり信じられますか?
主人から言われたのは
不安なら部長から連絡をさせる。
今後はこういったことがないように気をつける。
本当に申し訳ないと思ってる。でした。

どう気持ちを消化させればスッキリするのか
気持ちが暗いままで辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

部長に連絡させるっていうのは現実的ではないように思うので、ご主人から部長に「先日は泊めていただきありがとうございました」とLINEをしてもらってその返事を見たら少しは安心するかなと思うのですが、どうでしょうか🫶

  • ぽむ

    ぽむ

    コメントありがとうございます。

    部長のLINEは知らないみたいです💦

    • 5月28日