※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産2回連続でした。妊娠できるか不安です。

化学流産2回連続でした。妊娠できるか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとつヒントをいうと流産直後って、ものすごく着床しやすいんですって。もちろんそのまま無事に出産までいくかたもいらっしゃいますが、子宮のダメージが回復しないまま着床するのは再び流産に「なりやすい」状態なんですって。
それで、お医者さんはよく生理が一回とか何回きたらっていうのですが、これは排卵から生理というサイクルを整えてから妊娠したほうが望ましいですよってことなんです。それに娠から一度リセットされたときの妊娠しやすさは8ヶ月程度の期間も続くんですって。
なので、焦らず焦らず。です😊経験者からでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。泣いて泣いて切り替えなきゃと思ってます。でも悲しいです。周りはみんなすぐできるのになんで私だけって。

• 5月28日
hi

化学流産辛いですよね🥺
私も2回連続で化学流産となってしまい、その後、陰性続きで焦りや悲しみがありましたが、切り替えてまた頑張ります、、😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、頑張りましょう。

• 5月28日