※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
子育て・グッズ

子育て中のストレスと息抜きについて相談しています。どう過ごしているか教えてください。

2人やっと寝た~(´*ω*`)
上の子はいい子にしてくれるから助かるけど
下はまだまだよく泣く!(当たり前)
抱っこか寄り添ってないのと泣くから離れられず
上の子のご飯の用意、寝かしつけなかなかできずで
さっき上の子先に寝かせて今は下の子やっと落ち着いた、、

2人が寝てる時だけがやっとやっと1人の時間…
寝不足だし一緒にお昼寝しちゃいたいのに
こういう時に限ってなかなか寝れず
やる事あったりすぐ下の子起きたりで結局休めず
夜にはクタクタ(´*ω*`)けど休めない!!!泣

まだ子供の可愛さ勝って心の余裕はあるけど
体が持たない上に、地味に感じてるストレスで
チョコ食べたい欲が止まらない!!!w

昨日買ったチョコストックがもうなくなってつらい😭
外は出れないし あ~~~(´*ω*`)ってなってる(笑)

みなさんはやっと一息つけるってとき
どうしてます???

子供が起きてる間に手がつけられなかった家事
or ティータイム
or 一緒に寝る
or その他

どんな風に過ごしてますか~~(´*ω*`)??


コメント

ここたま

わたしはすっかり体力が落ちたので、一緒に寝てしまいます(笑)

毎日お疲れ様です(;_;)

  • ばなな

    ばなな

    私も体力落ちまくりです!
    けどフルに子供たちと向き合って休める時に休みたいのになかなか思うようにもいかず、、、子育てはそんなもんですよね(:3_ヽ)_

    はちふゆさんもお疲れ様です(´ー`)♪

    • 4月3日
Mi.mam☆

私もさっき2人とも寝たから寝ようと思ってたけど、結局寝てる間に家事しなきゃって思って寝れてないです(;_;)
5ヶ月たっても夜たくさん起きるから寝不足です…

  • ばなな

    ばなな

    ですよね(´*ω*`)
    確かに、上の子が1歳ちょいでやっと夜1人で朝まで寝てくれるようになったのでまだまだ寝不足の毎日が続きますね、、、毎日がコワイィィィ(´*ω*`)

    お疲れ様です(༎ຶ⌑༎ຶ)

    • 4月3日
あやめ

晩御飯の準備か寝るかですね(笑)

  • ばなな

    ばなな

    そうなりますよね( ̄∀ ̄)
    少し寝ようかな、、、笑

    今日もお疲れ様です(*'-')b

    • 4月3日