※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調悪いときのイライラやストレスについて相談したいです。帰宅後、旦那と会わずにお風呂に入って寝たいです。

旦那が体調悪くて家にいるときってイライラしませんか?😭
ずっと部屋にこもっててトイレのときだけこっちにきて「寒気する、具合悪い」とかいってなんかイライラします💦
体調悪いのは分かるけどアピールしないて欲しいです。
私は体調悪いときも育児休んだことは一度もないですてか休めません
休むならいいけどわざわざ伝えにきて欲しくないです😭
しかも今回は胃腸炎ぽくて便が便器に飛んでいていちいち掃除したりアルコールで触れたところを吹いたり本当大変です
もう実家帰って欲しいです!!!
ストレスなんです
これから上の子のお迎え行って家帰っても4時前で、どこか寄り道しようかなと考えています💦
帰ったら旦那と会わずにお風呂入れて寝たいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!

私もその状況のとき、実家近いから帰ってほしーと思ったことあります😩😂

しかも今日は平日ですよね?仕事休んでるんですか?
うちは何があっても休まない人なのでそこは良い方なのですが、前に土日に熱出てベットが汗すごくて最悪〜ってなりました笑 どれだけ汗出るの?みたいな笑

こっちは寝込む事もないし、体調悪いとなっても信用されてないのかあまり心配もされないし..男の人は本当大袈裟だと思います😅😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事は個人なので、、自由に休めるんです😩😭
    旦那さんお仕事行くんですね!すごいです😭👏
    後処理大変ですよね😭
    大袈裟な生き物で心配されたい感が出てますよね😂
    なので心配したくないです😂💦

• 5月28日
さくら🍯

え…
自分で汚したトイレくらい自分で掃除させましょ…
胃腸炎でもできますよ…
汚れが残ってたら「ここ取れてないよ」って…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘ったれですよね!!
    明日仕事行くと思うので「今度体調崩したら自分の親に見てもらえ、仕事増やすな」ってLINE入れておきます!本当イライラしてきました!
    子供たちを1人で見る方が楽です!お前は私の子供じゃない!

• 5月28日
ママリ

分かりみが深くて首痛くなるほど頷きましたー!!!!笑
私は子どもがまだいないのでマシですが…お子さん2人もいるとなると体調悪いなんていってられないですよね😅

体調アピール、うちの旦那もします。体調悪いならさっさと病院行って薬もらって治せよ!と思ってしまいます。でも病院には行かない。こっちは体調悪くても家事とかやってるんですけど〜って感じ💦
いい大人ですし、自分で何とかしてもらいましょう…
ほんと大きな子どもですよね、旦那って🤷‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の人は出産して今までに味わったことのない痛みの中子育てや家事するのに体調悪いくらいで何怠けたこと言ってるんだって思いました💦
    妊娠中も体重いし家事大変ですよね😭
    子供じゃないんだから自分のことは自分でしてくれって思いますよね!
    男って弱い生き物なのかな〜甘えるな🤬ww

• 5月28日