※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がタバコを隠れて吸っていたことが発覚し、嘘をつかれたことで信頼が揺らいでいます。小さなことでも信頼の積み重ねがあるため、今後の信用が難しい状況です。

信用できなくなるのは一瞬ですね!

旦那が隠れてタバコ吸ってました。
吸ってたのは譲歩して許せます。

けど私が吸ってる??と聞いた時、旦那なら正直に吸ってるって言ってくれるって思ってました。
まぁもちろん裏切られて平然と嘘をついたことに、もう無理やな〜て思いました。

こんなちっぽけなことって思うかもしれませんが、信頼度の今までの積み重ねがあった分、ダメージがデカくて、今度信用していいのかわかりません。

はぁ〜つらいな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😢
小さな嘘でも嘘には変わりないので、平気で嘘つくんだ〜って一気に信用失って何言われても嘘に聞こえてしまいます。

  • ママリ

    ママリ

    本当一瞬でダメになりますね笑
    信用してた分、人間不信になりそうです🤣

    • 6月21日