※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬は陽性だが強陽性ではなく、基礎体温も低いままで無排卵の可能性。妊活再開して2周期目で、奇跡的に1周期目で妊娠した過去あり。タイミングも取っているが、なかなか妊娠できず、次に希望を持ちたい。

多嚢胞性卵巣です。
今回クロミッド飲みましたが病院では
排卵するかせんか微妙と言われました。
受診が早すぎたのもあったかもしれません。
排卵検査薬も陽性にはなりましたが強陽性は見れず
陰性に変わりました。
基礎体温も低いまま。今回は無排卵ですよね。
去年3人目妊娠して11月に稽留流産して
今年3月から妊活再開しましたが
なかなかうまくいきません。
まだ2周期目なので、もっと時間かかってる人もたくさんいますし次頑張ろうという気持ちに切り替えたいです。

上の子達は1周期目で妊娠したんですが
本当に奇跡なくらいですよね。

タイミングもたくさん取ったので
もしかしたら排卵してるかもだしうまくいくといいなぁ。


批判はやめてください。

コメント

あーちゃん

私は重度の多嚢胞卵巣だったので普通の産婦人科では2年弱通いましたが人工授精できたのは5回だけでした💦
その5回も本当に排卵できたのか素人の私にはよくわかりませんでしたが😅
けどちゃんと不妊の理由がわかっていてそこを乗り越えたら妊娠できるので!
応援しています✨