※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

旦那が自分に甘すぎて、家事や注意が行き届かず、不満が募っている。

うちの旦那、ほんとに自分に甘すぎ。
子供や私には掃除とか片付けうるさいのに、自分は、脱いだ靴下、デニムはそのまま置きっぱなしで、私が片付けた。
この前デニム、リビングに2着置きっぱなしだったし。
昨日、電子レンジを貰って、車から運び出して家に入れてくれたけど、朝駐車場に緩衝材が落ちてた。車から出す時に落ちたんだろうけど、気づかないって大きさじゃないから、落ちたこと無視して、そのまま放置したのかな。雨でずぶ濡れのものを、私が拾ってゴミ箱へ。
漫画も私には本棚自分で作って片付けてって言ってたくせに、自分は折りたたみのカゴにそのまま漫画突っ込んで、床に置きっぱなし。掃除の邪魔で、私がしまった。
息子がよく食べてる子で、それ見て食べすぎ!って注意するけど、自分もまあまあデブ。人のこと言えないくらいデブ。
子供に少し控えなよって言うけど、そのまま自分に言えって感じ。お前の食べっぷりみて育ってるんだよ。息子に言うことは全部自分に言え。
ほんと、自分に甘すぎる。当たり前にやることをやらない。
むかつくわ。

コメント