※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が2人いる友達がいます。まだ下の子を妊娠前から家にお邪魔していた…

子供が2人いる友達がいます。
まだ下の子を妊娠前から家にお邪魔していたのですが、その途中で妊娠発覚し産後3ヶ月くらいまで月に2・3回会っていました。
毎回友達が声をかけてくれていたのですが、きっとその時がピークに話を聞いてほしい時だったのかここ数ヶ月連絡が途絶えました😂

検査薬をした次の日、病院に行った次の日、性別が分かった次の日、本当に事細かく話をする子ですごく覚えてます😂

本当にわかりやすい子で、定期的に会うというより↑のように何かあった時にしか連絡してこないのがモヤっとしたのですがあるあるですか?😂

コメント

deleted user

そういう人いますよね😂
私はあるあると思って気にしてません😂