※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
ココロ・悩み

朝年長の息子と喧嘩してしまい、泣きながら幼稚園に行かせてしまいまし…

朝年長の息子と喧嘩してしまい、泣きながら幼稚園に行かせてしまいました😭今自己嫌悪中です…
朝妹とちょっとしたことで喧嘩して泣いてしまい
登園時間ぎりぎりなので行くよーと声かけると
泣き止んでから行きたいの!!と
じゃあ泣き止もうねーと言いましたがそのまま癇癪に入り、ママいないと寂しいから泣き止めないと理由をつけてずっと泣いていて時間ギリギリ、下の妹は幼稚園に向かって歩き出すし…
妹追いかけると息子は行かないでよ!!と
幼稚園の近くまで歩きまだ泣き止めていなかったので泣き止みたい!!と言われましたが妹はスタスタ行くので
少し待ってて!妹先に送ったら家に戻って泣き止んでから行こうと説得しましたが癇癪中でそんなのいやだ!!とすべていやと言われたのでそのまま玄関に向かわせました。
先生達の姿が見てると私の手を払い、泣きながら幼稚園に入って行きました😭
たまーにあるのですが遅刻してでも泣き止ませてから行かせた方がいいのかーと考えてしまいます。

コメント