※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

火災保険について、銀行で加入すると安いが担当が不明。担当から加入すると5000円高いが親切。安い方を選ぶか、担当に相談するか悩んでいます。

火災保険について!

同じ内容のものを銀行で加入するか、車保険でも
お世話になっている担当の方で加入するか迷っています💦
銀行で加入したら5年間で5000円安いのですが
担当がどんな人かわからないし、5000円高いけど
担当の方から加入したら車でもお世話になっているし
色々教えてもらえ親切なのでそちらの方がいいのかな?
と思ったり💦

みなさんなら少しでも安い方にするか
担当にに車の同時に見てもらえるようにするか…
どうしますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

保険の担当者って契約してから全く連絡取らないので同じ保証なら安い方を選びます。
5000円で安心を買えると考えるなら高いほうでも良いかと思います😉

はじめてのママリ🔰

保険の方は安い方でいいかなと思います🌟火災保険を使ったことがありますが火災保険には自分で電話して書類貰って書いて出すって感じだったので割と簡単でした✌️