※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月、0.2.5歳児を連れて車で旅行を考えています。関東〜関西でのオススメスポットや、子どもと行きやすい場所について教えてください。候補はディズニーランド、鴨川シーワールド、富士サファリパーク、横浜アンパンマンミュージアム、神戸アンパンマンミュージアム、ひらパーです。

来月、0.2.5歳児を連れて車で旅行に行こうと思っています。

関東〜関西にかけてでどこが良いかなーと考えています。
皆さんが知っているオススメスポットがありましたら教えてください🥰

また、こどもが小さいうちにしか行けない場所もありましたらそれも知りたいです!

・オススメの場所
・オススメの理由
・大体の金額

よろしくお願いします!

ちなみに、なんとなくですが

候補としては

・ディズニーランド
・鴨川シーワールド
・富士サファリパーク
・横浜アンパンマンミュージアム
・神戸アンパンマンミュージアム
(横浜と神戸どっちが良いですかね?)
・ひらパー
が候補です😌

よろしくお願いします!

コメント

ままり

淡路島のおのころワールドパーク良かったです☺️

4才以上は1人で乗れる乗り物が多く、3才以下も大人と一緒に乗れます。

空いていてサクサク乗れて、小さい子と行くのにもってこいでした☺️

トイレが狭かったりオムツ替えの台があったりなかったりするので、トイレでベビーカーをフラットにして紙のシートを敷いてオムツ替えると良いかもです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!
    初めてききました!
    情報ありがとうございます😊

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

白浜のアドベンチャーワールド&パンダヴィレッジおすすめです🥰

関西の動物園の中では恐らく最大規模で、動物がすごく近く感じられて大人も子どもも楽しかったです☺️
パンダヴィレッジ(とれとれヴィレッジ)はホテル?コテージ?なんですが、ドーム型一部屋一部屋になってるのが非現実的な感じで子どもも走り回ってましたし、他の宿泊者のことを気にせず滞在できて子連れにはもってこいです💓

金額は二つ合わせて家族で5,6万くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊

聞いたことあります😳

ホテル?走り回ってオッケーなの、いいですね😍

上の方の情報と共に、候補に入れさせて頂きます!

• 5月28日