※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
お仕事

看護師の転職活動中。希望の法人には受かったが、遠い配属先で辞退。喘息患者を必要としてくれる場所もあることで元気が出た。転職頑張る。

看護師、転職活動してます。エールを下さい😂

希望の法人には受かったのですが、配属先が自宅から遠くオンコールが厳しいなと思い辞退しました。(希望の配属先には、他の看護師が先に決まったとのこと🥹)
御縁なかったですが、喘息もちの子がいても必要としてくれるところがあるんだ🥹と少し元気が出ました。
転職活動がんばるぞー🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師で、転職勇気がなくてぬくぬく同じところで10年働いてる者です😭
転職活動されてることが、私からしたらすごすぎます🥹!!!

• みり

みり

私にとっては10年同じ職場で仕事続くなんてすごいです✨

私は堪え性がなくて数年毎に放浪していて今の職場、初めて6年続きました😂しかもそのうち1.5年は産休+育休です…(笑)毎回、次の職場は最後にしたいと思ってるんですが…😭

• 5月27日