※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの休日の過ごし方について相談です。私は家事や育児に追われる中、旦那は友だちと出かけたりパチンコに行ったりしているので羨ましいです。

みなさんの旦那さんは休日どのように過ごしているでしょうか?
うちは友だちと出掛けていたり、パチンコ行ったり………
私の休日はそんなことできず、家事や育児に追われるのに旦那はちゃんとした休みでいいなって思います

コメント

ちぃ

朝から晩まで子供と一緒に遊んでお世話して、合間で色々家事してますよ😊

ママリ

日曜しか休み無いのもありますが、家族の時間です☺️一緒に買い出し行って、お昼ご飯どっかで食べて公園行ったりがてっぱんですね😚夜ご飯は、絶対作ってくれます😆

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

旦那と休みが被った土日なら
・旦那が子供達と出かける
・ドンキ行く
・旦那が予約したイベントに皆で参加する
・近場のマルシェにいく
あたりが定番です。

旦那、基本的に平日休みで土日連休はほぼないです。平日休みは5時間くらいジム行ってます。

はじめてのママリ🔰

大体どっか行こー!って言われて、先々週は海、今週はダムに行きました笑。
日曜日休み、土曜日は仕事で土夜に呑みに行くことはあるけど休みの日曜日は家族と過ごしますね🤔

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

美容脱毛に行ったりしてます😫
この前はベビーサークルの中でガーガー寝ていてめちゃくちゃ腹立ちましたね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますよね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月28日