※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

仲の良い友達が未読スルー。共通の友だちがいるグループLINEで返信あり。特に何もしていない。どうすればいい?グループLINEで話しかけるのは他の子に迷惑?

仲の良い友達に土曜日にラインしたのですが、未読スルーされてます。そんな中共通の友だちがいるグループLINEには日曜日に返信していました。最初え?って思ったのですが、私もそのことはスルー。そして未だに既読もつかず…。特になにかしてしまったわけではないと思うのですが。こういう場合みなさんどうします?グループLINEでその子に話しかけたら他の子に迷惑ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

グループLINEでそれに触れるのはなしですね🫠

はじめてのママリ🔰

グループLINEでいうのは辞めた方がいいと思います。
個人で追いLINEしてみてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

内容が返事が急いでいるもの(遊びの約束等)であれば、個人ラインにまた軽い感じでラインしてみます😊
急ぎでないラインであれば見忘れたのかなと思ってしばらく様子見で連絡なければまたラインしてみて反応みてもいいのかなと🤔
通知みてすぐ消してしまう事がよくあるのでもしかしたら消してしまってグループラインはすぐ見ただけだったりもあるかもしれないですよ😊💦
グループラインでそのことを言うのはトラブルの元なのでおすすめはしないです😂