※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘のクラスで嫌な子がいてイライラする。どう対処したらいいですか?

子供のお友達に本気でイライラする方いますか?😅
娘のクラスで月齢早くて狡賢い子がいるんですが、とにかく物言いや娘への態度が悪くて、顔見るだけでイライラします。もちろん大人なので口は出しませんし、内心思ってるだけですが…話し掛けられても「ふーん」とか「そうなんだぁ」みたいな素っ気ない返事しか出来ず😅
私が子供なんだろうけど、生理的に受け付けない…

コメント

はじめてのママリ🔰

年少の時に娘の首を絞めた子がいて、それ以来見るだけでイライラします。小学校にあがったらまさかの同じクラス。多動なのかずっと落ち着きもなく、母親も懇談会で「うちの子やんちゃで〜(笑)」みたいな感じで、親子共々イライラします。

はじめてのママリ🔰

小1の娘の友達が嫌いです。
ちょっと変わった子で存在がイライラするので会いたくないですが、登校班が一緒なので長い付き合いになりそうです💧その子の父親も娘に怒れないタイプの親なので見ていて余計にイライラします。

i ch

子供相手とはいえ人間同士なんでそういう事絶対ありますよ。それが人間だと思います。

はじめてのママリ🔰

忘れますがしますね!