※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

夫の有難みを忘れがち。忙しい中で夫婦の時間や感謝の表現方法について相談ありますか?

どうしても結婚したくてしたくて、夫は優しくて家庭的で優秀で、しっかり稼いでくれます。本当に私には勿体ない人です。でも日々の育児、仕事に忙殺されて夫の有難み忘れてます😂忘れているどころか、、散らかった部屋、手抜きご飯。。。頑張りたいけど体動きません(笑)
みなさん、日々忙しくて目が回りそうななか、夫婦の時間、日頃の感謝、思いやりどうやって確保、表現してますか??

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

難しいですね〜
私もおんなじような事思ってます😅
旦那は色々やってくれる方なのでありがたいんですが…どうしても子育てで(今旦那育休中で一緒にいる時間が長いこともあって)嫌なところに目がいってイライラしちゃったり…💦
ご飯作ってくれたらありがとう、美味しいね!って言ったり、寝かしつけの間に洗濯終わらせてくれてたらありがとうって言ったり…
なるべくその場で言うようにしてます🥰
後は、子供が寝た後は旦那の相手をしてあげることですかね!笑